SSブログ

夏のホーホケキョ! [季節の日記]

 確かに聞こえた・・・・(^^;

 今は6月も下旬、夏に向かってじめじめした梅雨に耐えている時期・・・・のはずなんですがね(^^;

開いた窓の外から聞こえてきたのは、間違いなく

ホーホケキョ!


うぐいすですよ、あーた!!

空耳だとは思えないなーと思っていたら、続けて聞こえる聞こえる(笑)

「梅」の時期に聞けば風流なことこの上ないウグイスの声が、「梅雨」の時期に聞くとこんなに間抜けだとは・・・・(^^;

しかしなんだって今頃鳴いてるんすかね。

心なしか、かなり必死で鳴いてる気が・・・・(^^;ゞ

暑さに負けず、がんばれウグイス!(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。