SSブログ

フィナーレはバリウムで♪ [ひとりごと]

こんにちは。

終わりましたよ。そう、健康診断がっっっっっ!!!

 今回はけっこうがんばったので、体重は去年よりかなり少なく(ただし、元が元なのでまだまだデ○の域ですが(--;)気分的にはそんなに落ち込まずにすみました。ま、相変わらず血管は細いし、左腕からしか採血できないし、そしてその血液検査の結果はまだわからないんですけどね(^^;

 で、タイトルは、検診のシメが胃の透視だったので(笑)

 でも取りあえずは終わった!さあこれからのことを考えようではないか!

 ・・・・・あとはライブだ(笑)

 そして一泊だけだけど優雅なホテルライフ♪

 今年のaccessライブ、初日がかな~~~~~~り評判よかったようなので、この調子でファイナルまで行って欲しいもんです(^^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。