SSブログ

健康さんいらっしゃい♪ww [ひとりごと]

こんにちは。

 accessライブへの珍道中はちょっと小休止しましてw、本日、健康診断の結果が届きました。健康診断の受診当日は、去年よりは体重も減ってるしなにより体調が良い(^^)。これは結果が期待できそうだとは思っていましたが、それでも実際に見るまではどきどき(^^;。

 そしてパッと広げた結果表の中身は!?

「軽度の異常はあるも、日常生活に支障なし」

 やったぜ!!!!(^^)ノ

 去年までもれなくチェックマークがついていた検査項目も今年は正常値♪。異常があるという数値もほんのわずか。これならばもう少しがんばれば完全に正常値に持って行くことが出来そうです(^^)。
 
 今年のライブ参加をきっかけに、これからは毎年行こうと心に決めていますので、やはり体調がよくなければ遠出は出来ないし、なによりライブ自体を楽しめない。健康って大事です(--;
 
 というわけで、まずは健康回復を目標に、地道なダイエットと運動にいそしんでいます。ま、運動は、この歳になってからいきなりやるとすぐに挫折するのが目に見えているので、朝出掛ける前に少しする程度です。慣れてきたら少しずつ長くしていくつもりですが、軽い運動てのは気持ちいいですね。目も覚めるし、頭も動きます。
 
 来年も万全の状態でライブ行けるといいな(^^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。