SSブログ

accessライブが終わったら!その5 [ひとりごと]

~故郷の我が家~ 編

 新幹線のホームにはけっこうな人が。そんなにかからず「やまびこ」が来るらしかったので、並んで待っていたところ「すでに人が乗っている状態」の新幹線が・・・。

「あ、そうか。ここ始発じゃないんだっけ」

 今までずっと東京駅からばかり乗っていたので、何だかここにも始発の新幹線が来るような錯覚を(^^;。

 けっこうな混み具合で、何とか窓際を確保しましたが、隣の席はかなり長い間埋まっていました。

 しかし、それにしても背中もお尻もズボンもサンダルもずぶ濡れのまま(^^;。 
 帰ったら姉と待ち合わせをしておみやげを渡そうと、新幹線の中から携帯でメールを送るも、バッテリーが風前の灯火に(T_T)

 そろそろ息切れがし始めたバッテリーなので、替え時かなあ。結局、郡山に着く直前にバッテリー切れ。示し合わせたかのように、「iriverT10」も電池切れ。こちらは電池の予備がありましたのですぐに替えましたが、携帯のほうはここで充電は不可能。

 郡山駅に降り立ち、運良く地元の駅に行く電車がすぐに来たので乗って、着いてから駅の電話で改めて連絡を取ることに。そして地元も雨。それほどひどくはなかったので、駐車料金を払って車を請け出し、荷物を乗せて走り出せば、やはり

「ああ帰ってきたなあ」

 とホッと一息(^^)

 まずは家に帰り、全部着替え!ww

 乾いた服を着てやっと一息ついたところで、携帯を充電しながら姉と連絡を取り、家まで来てもらって無事おみやげを渡すことが出来ました。お茶を飲みながらツァーグッズを披露する私をあきれ顔で見つめる姉。

 ふん!いくつになっても夢中になれるものがあるってのはいいことなんだよ!

 誰になんと言われようと!
 行ってよかった!
 ライブがすごくよかった!
 楽しかった!

 そして何より、「あきらめずに行動を起こしてよかった!」

 これが一番なライブツァーでした(^^)

 ひとまず終わりww
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。