SSブログ

恋歌 [ひとりごと]

 こんにちは。
 毎週火曜日、4回連続で放送された「恋歌」という番組を見ていました。毎回テーマを決めてリクエストを募り、視聴者からのエピソードとともに紹介するというこの番組、今の曲も昔の曲も一緒に流れるので、なかなか楽しく見ていました。

 さて・・・「恋歌」と聞かれて、私は思い出の曲とか、泣ける曲とか、あったかなあと考えてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あのー、なーんも思い浮かばないんですが(^^;

 ま、若いときに聞いた歌はいろいろある。今でも聞けば「なつかしい」と思う曲も多々ある。

 でも!

 今ここで「青春時代の思い出」とも言うべき歌がなーんも出てこないってのはどう言うことなんだよ!?

 いや、自分に怒っても始まらんのですが(--;

 なんと言いますか、切なく思い出される曲ってないんですよねぇ。若いときはそれなりに恋もしたし、つらいこともあったと言えば確かにあったんですが・・・・

 結局のところ、全部自分の中でけりがついてるんだろうな(^^;

 昔すごく好きだった人はいるけど、今、特に会いたいと思わないしなあ・・・。

 ひたすらINGな毎日を送っているので、過去を振り返ってしみじみと物思うってことがぜーんぜんないです。でもきっと、これを読んだどこかの誰かが

「寂しい人だよね」とか言うかもしれない(笑)

 ま、先に言っときます。それは余計なお世話♪人それぞれ。

 他人様のことは知りません。でも私は、今が充分楽しい。遙か昔に過ぎ去った若かりしころよりもね。

 あえて言うなら、あの頃の健康な体と体型は、取り戻したい気がするんだけど(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。