SSブログ

嫌な予感はしたんだけど・・・(--; [ひとりごと]

 10/1に予約をしたはずの「MSI Wind Netbook U100Extra」

 注文確認メールが届かないので問い合わせたところ、「受付されておりません」ですと。

 ちゃんと注文完了画面は出たのですが、Eメールが届くからと保存をしなかったのは痛恨のミス。もっとも今のところ「次回入荷待ち」ですから、そんなもの見せたところで「ないものはない」で終わりなんだろうけど。

 いやはや・・・長年ネットショッピング利用してるけどこんなことは初めて(--;

 まあ仕方がない。ここで次回入荷されるのを待つか、あとは他のところで扱いがあるかも知れないからそっちを探すか、どちらにせよ発売日にはゲットできなくなってしまいました(T_T)

 これはつまり、まだしばらくお金は使うなと言う天の声なのかしらww
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。