SSブログ

(´・ω・`) [ひとりごと]

 (´・ω・`)

 思わずこんな顔になってしまったのは、本日午前、仕事の合間にやふーなじゃぱーんサイトでニュースを覗いていたときのこと。

 「劇団EXILE」

 ほえ?

 EXILEって、あのEXILE?

 あの人達って、音楽ユニットじゃなかったの???

 何でも本格的な劇団としてメンバーのオーディションをやったそうですよ(^^; う~~~ん・・・ファンの人達はどう思ってるんだろ。劇団としては2007年に始まってるみたいだから(知らなかったけど(^^;)好きな人は応援してるんでしょうかねぇ。

 ファンの人には申し訳ないけど、正直後ろの踊りの皆さんは特に要らないかなあなどと思ってしまっている私にとっては

「なんか迷走してない?」

 てな感想なんですが、EXILEの歌は好きなので、出来れば音楽メインで活動してほしいもんなんですが・・・

 メンバーがそれぞれ役者やります、てな話とはわけが違いますからねぇ。

 どうなるんだろ・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。