SSブログ

気がつけば10年未満w [ひとりごと]

 こんにちは。

 昨日、ずっと前から入っている生命保険の「ご契約内容のお知らせ」というのが届いていました。毎年来るのですが、それほど内容をよく読んだりすることはなかったんですよね。

 昨日何とはなしに手にとって見て愕然ww
 
 なんと、払い込み終了の年齢まで10年を切っていた!!!ww

 入ったときにはまだ20代。若かったなあ・・・( ´-`)

 若いときに入った分保険料も安いので、特に見直しもせず今まで来てしまいました。気がつけば払い込み満了の55歳が微妙に近くに・・・・ww

 しかし、この保険、私が死なないと出ないので、それがちょっと悔しいw

 少し減額して保険料を浮かせてしまおうかと画策する今日この頃ですww
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。