SSブログ

デューラッグの塔地下マップ掲載 [バルダーズゲート]

 こんにちは

 デューラッグの塔地下探索の入口、地下1階のマップを載せました。本当は地下を全部探索してからと思っていたのですが、いやはや、予想以上に情報が多く、地下2階だけでもマップを6つに分割することにしたので、そちらはちょっと時間がかかりそうです(^^;

 地下2階の攻略自体は終わってるんですけどね。

 普段プレイするときは、攻略本やノートを見ながら、あとは記憶に頼って動くのでそれほど気にならなかったんですが、ちゃんと情報を集めて、公開することを前提にプレイしてみると、今までよくわかっていなかったところなんかもきちんと把握しなきゃならないので、やっぱりそう簡単にはいかないです(^^;

 そこで今回は、塔の1階から下りてすぐのフロアについてだけ、取りあえず載せました。地上4階の記事のすぐ下に追加してありますので、攻略ページの「デューラッグの塔」マップから、がーーーっとスクロールしてたどり着いてください(^^;ゞ

 次回は地下2階の分を全部載せるべく、今は攻略ノートからブロックごとに情報を書き出す作業をしています。もう少しお待ちいただけるとありがたや(^^;

 まあ、待ってる人がいるかどうかわかりませんが( ̄▽ ̄;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。