SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/06/12 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、つくづく声が変わらんなー(^^;06/11 23:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesきゃー!!!すきなのこれー!!!o(≧▽≦)o06/11 23:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes手にわからない、じゃなくて「渡らない」でした( ̄▽ ̄;06/11 23:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes赤十字を通すと言うことは、実際に被災者の手に渡るのは来年の今頃かねww 義援金が今すぐに必要な人達の手にわからないという、情けない事態。この国はもうどうしようもない・・・情けなくて涙も出んわな( ̄д ̄;06/11 23:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes君も金髪ではないか、DA殿ww06/11 23:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはー、さっぱりこんこん♪ 風呂上がりはビールなう!うーん、スーパードライはやっぱあんまりおいしくない・・・06/11 23:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesくー、仕方ない。ラジオは録音だ><06/11 22:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて風呂洗ってこよww 06/11 21:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes明日のイベントは見送りだな。さすがにこの時期1万円は使えない(T_T)06/11 21:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesトイレに行って準備しよ いってきまーす06/11 14:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesふひひひひ、久しぶりにお買い物だわ♪06/11 14:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさーて、そろそろお迎えが来るかのー06/11 14:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、このTシャツぴったりでいいんだけど、何このビミョーな匂い( ̄д ̄; もう1枚のほうは1回洗濯しようかしら・・・・06/11 14:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうひ!DA本の発売も7月か・・・ダンジョンシージ3も7月・・・7月は大出費のつきに・・・(^^;06/11 14:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおはよーございます♪ とってもどんよりな曇り空の福島より( ̄д ̄;06/11 09:59

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。