SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/10/09 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesへたれ攻略ページ更新 http://t.co/PD03JEsK10/09 00:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesプレイナー・スフィアの記事を作ってから出掛けようと思ったら、なかなか終わらない・・・( ̄▽ ̄; けっこう情報量あるなー(^^; しかたない いったん中断して出掛けよう。ま、明日と明後日も休みになったから、時間はあるさw10/08 18:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesふー、日が短くなったなー・・・さてと、今夜のメシはどうすべぇ・・・10/08 17:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesえ?もうイベント終わり?なんか早くない?10/08 16:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesささ、洗濯は終わったので、これから病院いくべー やっぱ毎日治療してるとちがうなー わかっちゃいるんだけどねw10/08 10:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes歳をとってから涙もろくなって困る( ̄д ̄;10/08 09:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes我家のベランダから、運動会の様子がよく見える(^^) ちょうど去年から校舎の新築を始めて、震災のときはちょうどグラウンドの整備がもう少しで終わるって頃だったと思う。新校舎、新グラウンドでの初の運動会、楽しみにしていたのはみんな同じだよね。子供達のラジオ体操見てたらつい涙( ̄▽ ̄;10/08 09:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおっと、近くの小学校の運動会が始まるようだ♪ 予定通り秋に開催できて良かったよ。子供達にとっても親にとっても、そして先生方にとっても、今日の運動会は感慨深いものがあるだろうな。参加される皆さん、楽しんでね(^^)10/08 08:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesイベントに当選された皆様、楽しんできてくださいませ♪ 今日秋晴れで良かったねー(^^) 晴れ男の気のほうが強かったのかしらw 200人入れる会場って言うと、hiroソロの宇都宮を思い出すわけだが、かなり近いだろうなあ(*´▽`*)10/08 08:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて〜二度寝しないようにお洗濯しよ( ̄▽ ̄;10/08 08:09

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。