SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/12/12 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesま、大学受験て、子供本人より親のほうがどきどきなんだよね。その試験が持つ意味を、親のほうがよくわかってるからなんだろうな(^^;12/12 00:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes夜の寒さがこたえる季節になったもんだ・・・手が冷たいなあ・・・・部屋一つ温めなくてもいいから、ちょっとしたヒーターでも買おうかしら( ̄д ̄;12/11 23:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおし、取りあえず落ち着いて、まずはディヴィニティ2の予約完了・・・( ̄д ̄; Skyrimはまだちょっと考えよう・・・財布が寒いぜ( ̄д ̄;12/11 23:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・トレイラーに出てくるムキムキの髭おやじはやっぱやだな・・・12/11 23:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesふぃ~~おなかいっぱい♪12/11 22:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、そろそろおでかけだわ12/11 17:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesとりあえずやめとこww 12/11 17:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、steamって買うときにどっかで言語選択できるって書いてあったけど、それらしき項目が見当たらないなあ・・・12/11 17:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyessteamだとドル建てか・・・かなり安く買えそうではある・・・12/11 17:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・パッケージ版はどう考えても7~8千円しそうだよなあ・・・12/11 17:19

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。