SSブログ

DDO シシィがlv20到達!! [D&D]

 こんにちは

 シシィがついにlv20!

2度目の転生をしました。

 lvupの瞬間
DDO_Cisy-lvup1.jpg

 果敢に戦うオウルベア君の勇姿も一緒にw

 20のステイタスとエンハはこんな感じ
DDO_Cisy-lv20-1.jpg

DDO_Cisy-lv20Enha1.jpg

 そしてこちらがlv2のステイタス
DDO_Cisy-lv2-1.jpg

 1は撮るの忘れました( ̄∀ ̄;

 ご尊顔のデータもぺたり
ScreenShot_2020-04-02_011653_0.jpg


 最初の人生ではショートボウでの攻撃で今ひとつ行き詰まり、リピクロに変えたことで道が開けたシシィ。転生は何度も繰り返すので、アーティフィサーを入れてリピクロ関連のフィートも取り、早い段階で攻撃力が上がるようにして頑張ったのが前世。

 そこは今回も踏襲しつつ、アサシンエンハも少しとってみようかなと考えています。

 ただし、今のところはローグ2。リピクロは使えないのでとりあえずはショートボウ。パラディンとクレの傭兵を従えて国境地帯防衛(Borderlands) に走っています。

 まずは名所巡りを終わらせてから、クエストに向かう予定。馬を手に入れるための羽集めもやっているのですが、さてスレイヤーコンプの前に集まるものかどうか( ̄∀ ̄;

 そして転生組では先達のオディールはいまlv28。そろそろスパートをかけて次のエピック転生と行きたいところです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。