SSブログ

長い(^^; [ひとりごと]

こんにちは。

 何が長いかというと、今書いているおまけです。今回のおまけは初の現代版で、なかなか話が進んでいるのですが、調子づいてがんがん書いていたら、小説本編の一章分より長くなってしまいました。さてどうしようか・・・。途中で区切って初の続き物おまけとして出すか、何が何でも一つにおさめるか・・・。思案のしどころです(^^;

 そして今回のおまけは、ただのおまけではなく小説本編現代版のプレストーリーという位置づけになっています。クロービス君は今のところ島を出るためにいろいろと準備中ですが、それまでの間、エルバール王国では何が起きているか、そのあたりの話が描かれています。現代版ではカインの先輩剣士など、またまた個性的な王国剣士達が出てくる予定になっているので、その辺のキャラ作りも楽しみながらやっています。お盆休みもなかなか時間が取れそうにないのですが、がんばって書きますのでもうしばらくお待ちくださいませ(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。