SSブログ

Fantasy World まだ制作中(^^; [サイトのお知らせ]

こんにちは。

 前回のひとりごとに書いた通り、未だ未公開のコーナーを作っています。とりあえず本の紹介だけを出すつもりでいたのですが、やはりゲームも多少は出したいなと思いまして、今ちょっとした攻略ページを作成中です。長いゲームなので最初はほんのさわりからと思って作っているのですが、データを検証しながらゲームを進めるってのは結構大変です。最初のマップ攻略が終わったところで一度まとめて、本の紹介と一緒に出す予定でいます。

 44章のほうは、なかなか進みません。もう4分の3は出来ているのですが、最後の部分で苦労しています。該当する箇所のおまけを作って、本編に戻って続きを書いて、つまったらまたおまけを進めて、また本編に・・・なんてことを繰り返しているので、ほとんど亀の歩みです(^^;

 これさえ出来れば公開できるのに・・・(T_T)

 どうか今しばらくお待ちのほどを・・・(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。