SSブログ

攻略ページアップ [バルダーズゲート]

こんにちは。

今回は攻略ページの更新です。第二章その1を掲載しました。こちらも少しストーリーがあるのですが、マップとマップの間にちょこっと入れるだけなので楽ですね(笑)

実は最近、小説の現代版でのエンディングを書いています。と言ってもそれがそのまま掲載されると言うことではなく、現代版の目指すところが決まったということです。ざっと書いて、「よし、ここに向かって話を進めるぞ」という方向性が決まったことで、もう少し話が書きやすくなるかなと思います。

いままでもある程度のエンディングは考えてあったのですが、エピソードの順番や、出てくるキャラなど、けっこう曖昧なままだったのですが、これで私の腹も決まりました(笑)

さて45章書かねば・・・・(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。