SSブログ

雪です(^^; [季節の日記]

こんにちは。

雪が降ってきました。しんしんと降っていて、少しずつつもり始めています。
まだタイヤ交換していないってのに・・・・。

暖かい地方に住む方にとっては「タイヤ交換てなに?」てな感覚でしょうけど、東北に住んでいれば、たとえ最南端の福島県だって雪は降ります。でもスタッドレスタイヤへの交換は、なかなかタイミングを計るのが難しいんですよね。早すぎるとタイヤが減ってしまって買い換えの時期が早まるし、のんびりかまえすぎるとある朝突然雪が降って車で会社まで行けないなんてことになってしまいます。

うちのタイヤ交換係の仕事次第なんですが、奴は職人(?)なので気が向かないと動かないというのが困りものです(笑)

ところで下のザナドゥ・ネクスト思いつきプレイ日記に最初の中ボスとの戦闘の話が抜けていることを発見。そのうち追加するつもり。つもりで終わりませんように・・・・・(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。