SSブログ

ザナドゥ・ネクスト思いつきプレイ日記その8♪ [ファルコム]

こんにちは。

 またまた出ました思いつきプレイ日記。

 今回は途中で拾ったフレイミングシミターと、ベズワールのスキルゲットと熟練度あげのため、千古の迷道とクローヴァー遺跡を往復していました。遺跡も後半に入り、ラストボス戦手前までは行っているのですが、今回は慎重にレベルを上げてスキルを割り振り、万全の体制で臨みたいと考え、Lv9になった今もまだ、レベルあげをやっています。

 遺跡後半のゴブリンウォーリアーはさすがに強いですね。なんとかレザーアーマー+1を手に入れたいんですが、なかなか落としてくれません。今回はアイテム収集もやってます。前回も今回もベズワールは簡単に手に入りましたが、ほしいときに手に入らないのが+1の鎧。お金貯めていい装備を買った頃に手に入るのが何ともはや・・・。

 ガーディアンカードも、シルフィーユはすでにLevelMAX、現在デュランダルをMAXにすべく奮闘中。前回ほとんど身につけなかったソーサリアンも、今回は状況に応じて遣えるようレベルを上げる予定です。テレンスくんのLevelが10になったら、そろそろベリルアードを倒しに行こうかな♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。