SSブログ

またファルコムww [ファルコム]

 右サイドバーに、またファルコムの動画が登場しました。

 PSP版『Zwei!!』というゲームのプロモ動画です。

 何年か前にPC版がでているのですが、何となく買ってプレイしたときは、あまりの難しさに泣きましたねぇww

 やはり私にはアクションRPGは向かないなあと再認識させられたゲームでしたよw

 そのゲームがなんとPSPで発売されると言うことで、その宣伝の動画です。去年あたりからファルコムがPSPの自社ソフトを作り始め、今年はPCゲームの発売がなんと一本で終わりそうな気配。その一本が『Zwei!!2』とのことで、私としてはすっかりファルコム様にご無沙汰してしまった一年でしたww

 しかし今回はPSPですから、ハードが決まってる分遊びやすいかもですね。私はそもそもPSP持ってないので買う予定はないんですが(^^;

 ただ、おもしろいゲームであったことは確かです。キャラもかわいかったし。てなわけで、PSPをお持ちの皆様方、ぜひサイトに足を運んでいただき、どんなゲームかを知っていただければなと思います(^^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。