SSブログ

うんがついたか運の尽きかww [ひとりごと]

 こんにちは。

 うれしいのはうれしいんだけど、ちょっと複雑な気分、本日の管理人はそんな気分です(^^;

 本日夕方、職場からまっすぐに家に帰り、買物に出掛けようとしたところに息子が帰宅。そのまま買物に出掛け、帰ってきたところ、玄関先に荷物が。

 大きさはAmazonの荷物程度ですが、今注文している商品はカレンダーのみ。しかもいつ来るかわからんww

 いつぞやのグラフィックカードのごとく(去年の9月20日の記事参照ww)覚えのない箱シリーズ第2弾かと思いきや・・・・

 箱はこんなんw
mugihop1.jpg

 田村さんてだれだっけ?(ー"ー;ゞ あああ!

 なんとその箱、中身は「麦とホップ」

 年末年始、田村正和さんがキャンペーンのCMで一生懸命書いていた、あのお年玉袋!

 てなわけで、麦とホップのお年玉があたりました(^^)

 普段はビール以外は飲みませんが、タダとなればそれはそれww

 では、なして複雑な気分なのか?

 ネットの懸賞というものはわりと気軽に応募できるので、ちょこちょこ応募してはたまに当たったりしている管理人。しかも圧倒的に酒が多いのは、酒のサイトで応募する比率が高いから(^^;

 なので、今回もそういう感じで素直に喜べればよかったのですが、今回はちょっと事情が違います。

 そう!!!

 先日チケットぴあのサイトで、「令嬢と召使い」のチケット先行予約に応募しているのです!

 しかも第一希望は超狭き門の千秋楽><

 FCでの先行予約では、どうやら千秋楽以外の日は抽選がなかったようですね。しかし、ということは土日も抽選なしでゲット出来たってことなのか・・・。

 今回の芝居、なんでも演出の関係上前列2列がないそうで、全部出ても168席のところ、さらに席が減ることが確実のはず。うーん、あんまり応募者が殺到しなかったのかな。

 純名嬢と2人きり、舞台の上で展開されるかなりきわどい会話の応酬、台本を読むとそんなイメージがあるのですが、やっぱり

「私のヒロが女と絡むところなんて見たくないわ!」

 と言うことなんでしょうか(^^;

 それとも

「ダイちゃん以外の相手は認めないわ!」

 とかww 

 どっちかっつーと、男と絡むよりは女が相手のほうが健全な気がしますがね(--;

 なんてことを言うと怒られそうだ・・・・(^^;ゞ

 大分話が逸れまくりましたが、詰まるところ管理人の心配は

麦とホップで運を使い果たしてしまったのではないか

 とまあ、これに尽きるわけでございますw

 何とか千秋楽に見に行きたいんですけどねぇ・・・

 今回の当選が幸運の始まりであることを祈りたいもんですww
コメント(3) 

コメント 3

モルツ

こんにちわ!貴水さんの質問コーナーが本当に今日、更新されていました☆懸賞って忘れてる頃に届くっていいますよねぇ・・・。舞台チケットの抽選結果が後6日位で、ずっとドキドキされているのでしょうね(笑)当選している事を信じましょう☆☆☆☆☆☆☆
by モルツ (2009-01-23 15:19) 

さっちゃん@管理人

やはり質問コーナーは、今年も金曜日更新のようですww
チケットの抽選結果は、やはり気になります。
でも待つのが苦手なので、出来るだけ考えないことにしていますw
銅貨祈ってくださいませ(^^;
(すでに他力本願w)
by さっちゃん@管理人 (2009-01-23 20:54) 

モルツ

こんばんわ!毎日、管理人さんにチケットが当選していますようにって願っております☆今日は、貴水さんのメールとスタッフさんのメールが届きましたね!届く度に誰からなんだろうなぁと思いビックリしまてますけど(笑)舞台に向けて動き出していますね!
by モルツ (2009-01-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。