SSブログ

彼の心にファンはいるのか? [時事ネタ]

 こんにちは

 本日の朝、いつもの特ダネ!を見ながら造顔マッサージをしていた管理人です(^^)

 今日の一発目はなんとTK氏の公判のお話。裁判所に入るところから、舗道の両側にずらりと並んだ報道陣。そしてその手前にはTK氏のファンとおぼしき女性達。

「哲ちゃん頑張って!待ってます!」

 その言葉に頭を下げるTK氏。

 が・・・ 公判後の弁護士さんによって読み上げられた彼からのコメントには、ファンの「ふ」の字もなし。

「音楽で社会に貢献していきたい」

 その言葉に嘘はないと思いたい。でも、その前にひたすら待っていてくれるファンに対して、一言あってもよかったのでは?

 保釈中に何曲か作ったらしいけど、その曲はいったい誰に聞かせるためのものなのか・・・

 未だ実刑を免れるのは難しいらしいけど、「ファンのために」一日もはやく罪を償って復活してほしいもんですね。

 まあ、私はファンじゃないんだけど(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。