SSブログ

梅雨でしたわ>< [ひとりごと]

 こんにちは。

 もう日付が変わってしまいましたが、月曜日は実に良い天気でした[晴れ]

 我家は農家なので、こんな日は絶好の田植え日和♪

 朝はハローワークに歩いて出掛け、1時間待ちの後仕事を探すも今ひとつ収穫がなく、午後からは農作業に汗を流してけっこう疲れた管理人です(^^;

 昨日までは雨が降ったり風が強かったりと、この季節にしては寒くてなかなか冬物をしまえずにいます。火曜日までは天気が良いようですが、また崩れるとのことなので、ちっとも晴天が続きません>< まだ一ヶ所、田植えする田んぼがあるっちゅーに(ー"ー;ゞ

 で、何だか不安定な天気だなあなどと思いながらテレビをつけたところ・・・

「・・・地方が梅雨入り・・・」

 それかっっっっ!!!?

 すっかり忘れていたのですが、梅雨なんですよ!もうすぐ!

 東北はまだ入っていませんが、梅雨入り近くなると降ったり照ったりと不安定な天気が繰り返されて、なし崩し的に梅雨入りというのがいつものパターン(^^;

 さてそれが一体なんなのかと言いますと、実は今度のFCイベント、どんな服装で出掛けようか、ちょいと迷っておりまして(^^;ゞ

 おなじみ貴水さんちの携帯サイト質問コーナーで、今度のイベントはどんな感じになりそうかという質問に対し、貴水さんのお答えが「オ・ト・ナ」ww

 そりゃ40にもなって誰も子供だと思ってくれませんがなというツッコミは置いといてww

 ま、他人様のことをあれこれ言えるほど若くも何ともないここの管理人は、どうがんばっても大人以外に見えないファッションで行く予定ではあるのですが、当日までに関東が梅雨入りしてしまうと、半袖で行くべきか長袖で行くべきか、そこを迷うというわけです(--;

 その他にも、実はここのコメント欄やお友達のブログなどでも話したのですが、6月3日にイベントに行かれる皆様と、ぜひお会いしてご挨拶などさせていただきたいなあと、まあそう言うこともありまして、着ていく服の色がある程度前にわかれば、「こんな人相風体でこんな色の服を着て・・・」と打ち合わせすることも可能かなーなどと思っていたんですよね。

 でもどうも、当日まで何を着ていくか決められそうにないのでどうしたものかと。

 お友達の動画職人、某松ねーさんからは「赤いバラくわえてフラメンコ踊ってりゃすぐわかる」と言われましたが、皆さんに見つけてもらえる前に、警備員さんに連れて行かれそうな気がするのでそれは却下とさせていただくことになりましたww

 暑くなりそうならサンダル履いていこうかとも思っていたのですが、寒いならやはりパンプス、スタンディングでパンプスは疲れるけど、ぺたんこ靴を履くと背中が丸まるくせがあるので、やはり5cmヒールは欠かせない・・・・

 ぐぁーーーーっ!!悩むッ><
コメント(2) 

コメント 2

松

チェ
もし踊ってたならそれだけの為に行ってビデオまわしたろと思ってたのにww
by (2009-05-21 01:09) 

さっちゃん@管理人

んじゃ来なくてよくなった分のお金と時間を、中野ファイナルにまわしましょうw
お待ちしてるわよ{%ハート1webry%}
by さっちゃん@管理人 (2009-05-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。