SSブログ

今回は時事ネタw [時事ネタ]

 こんにちは。

 access大阪ライブは大盛況だったようですね。

 相変わらず棒立ちだった動画職人様も、ステージ上のお二人様はかっこよくは見えたそうですw

 7月8日に入会申し込みをしたSMILEから、一ヶ月過ぎても音沙汰がないのでメールで問い合わせしたところ、申し込み付きの翌月から会員となり、会員となった月の中旬に会員証を発送していると言うこと。

 そんな話はSMILEサイトのどこを探してもなかったので、わかりやすいところに載せといてねとメールフォームで送り、取りあえずホッとしている管理人ですww 相変わらずの大雨で、各地に被害が出ていますが、皆様のお住まいはいかがでしょうか。管理人の住む福島県中通りにも警報が出たりしていますが、我家の立っている場所はこの街の中でもかなり高い場所にあり、近くに川もなし、坂だらけのこの街にあって土地も比較的平らな場所ですので、心配なのは道路沿いの側溝が溢れないかという程度です。

 昔々、「風の谷のナウシカ」という映画で、突然風の谷に侵攻してきたトルメキアの王女クシャナに捕えられた風の谷の老人達が「火は全てを焼き尽くすが、水と風は森を守り育てる、火よりも水と風のほうがいい」と言う台詞がありましたが、水も風も火も、少量ならば生活の助けになるけれど、度を超せばその猛威は同じではないかと思います。

 まあ、あの映画でそれを言ってしまうと身もふたもないわけですが(^^;

 そんな自然の猛威と歩調を合わせるかのように、芸能界でもまあ、騒がしいこと(--;

 押尾さんはねぇ・・・この方、俳優としてけっこう売れていたころに「インディーズでバンドやる」とか言って休業したんでしたよね、たしか。で、また出てきましたと思ったら、何か妙なものに手を出してた。この手の男はダメですね。今は捕まったけど、時が過ぎればまた同じことを繰り返しそうな気がします(--;

 そちらの記事よりもっとびっくりしたのは、酒井法子さんの一件でしたねぇ(--;

 収容されている警察署には「自分が罪をかぶるから彼女を釈放してくれ」という電話まであったそうです。今でも熱狂的なファンの多い方ですから、影響は大きいですね。そういや、今日の昼間、セシールのネットショップで買物をしたんですが、酒井法子さんプロデュースのブランドがまだ売られていました。かわいい帽子だったんですけど、どうなるのでしょうかねぇ。

 ベストCDも発売中止、音楽配信は全て配信停止、CMも契約解除、ダンナも含めて、本人達は自業自得ですみますが、お子さんがかわいそうです。母親が子供のことを後回しにしてはいかんですよ(ー"ー;

 もうすでに人々の記憶からも薄れていそうな「草彅剛さん逮捕」の時は、家宅捜索までしたのはやり過ぎだと警察への批判が集まりましたが、この方の家を調べてもなにもでなかったという話。「芸能界薬物汚染」なんていうけど、そんなものに関わらずに真面目に活動してる人だってたくさんいるんです。自分の意志で思いとどまることも出来たはずなんです。

 とにかく猛省してほしい。でも、そう簡単に「復帰」なんて言ってでてこられても、信用できないですね(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。