SSブログ

さらばスターレット [ひとりごと]

 こんにちは

 それはまだ、ここの管理人が中野追加のためにいそいそと準備に追われていたころのこと、家に一本の電話がかかってきました。

 相手はクルマ屋のお兄さん。管理人より若いらしいので一応お兄さんww

 納車の日が、だいたい8月27日頃になりますとのこと。8月中には来るでしょうと言うことだったので、ホッとしました(^^;

 いやマジで、管理人の乗っている車はすでに12年物(´・ω・`)

 以前ノーマルタイヤが経年劣化でパンクして以来どうせ新車に替えるからと、新しいタイヤを買わずに4年物のスタッドレスをはかせ、冬が終わった今もそのままはいているので、もういつパンクするかとひやひやものでした( ̄▽ ̄; ま、12年前のクルマと言っても、整備すれば乗れないことはないんですよ。実際車検をお願いしているガソリンスタンドの方は、処分するのはもったいないと言ってましたからね。だからエコカー購入時の補助金の件がなければ、中古屋さんに売ろうかなと思ってたんですけどね・・・・・

 イマドキ「昭和53年度排ガス規制適合車」ではねぇ・・・・

 日立のCMじゃないけど、もはや時代に合わないんですよね。燃費も悪くなってきていたし(--;

 などと言いつつも、今までがんばってくれたスターレットちゃんに、何となく未練が残る今日。うまくいけば明日はこのクルマを引き渡して、新車に乗って帰ってくることになります。うまくいかなかったら明後日以降かなww

 せめて思い出を残そうと、先日買ったデジカメ代さんに活躍してもらい、いろんな角度から写真を撮りました(⌒▽⌒)ノ

 スターレットちゃんお疲れ様(^^)

 今度やってくるVitzちゃんには、さてあと何年がんばってもらおうかなww
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。