SSブログ

値下げ前の静けさだったのかなw [ゲーム]

こんにちは

ひとりごと分割前、9月18日の記事に書いた「現行PSPの販売終了ムード」。

むりやりPSPgoに移行かと思いましたが、今日、ちょっとヨドバシのサイトを覗いてみてびっくり。

なんと現行PSPが10月1日より16,800円に値下げされて一斉発売とか。

「予約受付」なんて書いてあったので、何か変わったのかとも思いましたが、同じPSP3000、価格.comあたりで見ると、単なる値下げとして捕えられているようなので、機種としては特に変わったところはなさそうです。

うーん・・・

諭吉さんを2人差し出して、さくらのコインが二枚のところが、それに英世さんが3人ついてくるとなると、一考の余地ありですかねぇ( ̄▽ ̄;

ま、まずは発売を待って、それから値下げしてくるところがあるかないか、それを見極めてからでも遅くはなさそうね。

なんにせよ、当分現行PSPの販売は継続されると考えていいんでしょうね。

でないと困るよなあ(^^;

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。