SSブログ

静かな週末 [ひとりごと]

 こんにちは

 昨日はDDO終了後初の土曜日。

 先週までだったら、22時までにはなんとか家事を終わらせて、飲み物と食べ物を持ってパソコンの前に座ったもんです。

 でも今週から、ない。

 つまらん( ̄д ̄;

 ま、それならさっさとアメさばにアカウント作れよって言われそうだけど、それはなんとも・・・(^^;

 今は別ブログで展開している「グッバイ、チャーリー」というミュージカルのレポ作成中。もう少しで終わるんだけど、あともう2本ほど書く予定の記事があり、頭の中はそっちに行っちゃってますw

 それが終わったら、BG再開かな。6章のマップはほとんど完成してるのですが、地下墓地最後のマップの攻略が途中で止まっています。そこが終われば7章なので、そろそろあそこに行かなければ・・・・・

 そう、難攻不落の要塞のようなダンジョン「デューラッグの塔」

 あそこの攻略は厳しそうだなーw

 このゲームの攻略ページなんて、今どの程度需要があるのかわかんないけど、自分としても記録を残す意味で最後までやるつもりです。

 あとは半年ばかり唸りっぱなしの小説を何とかしないとw

 あのね、一応ちゃんと書いてはいるんですよw

 accessにはまってほったらかしにしてるというわけではないんですが、ずーーーっとね、1ヶ所で詰まってるの。何回書いてもちっとも先に進められないの。

「こんなことクロービスが言ったら変じゃん!」て、最後は消して書き直し( ̄▽ ̄;

 文章を書くって楽しいけど難しい。プロの皆さんにはほんと、頭が下がりますわ(^^; 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。