SSブログ

デューラッグの塔地下4階掲載 [バルダーズゲート]

 こんにちは

 攻略ページを更新しました。デューラッグの塔地下4階攻略情報掲載です。

 実はこの階、他の階のようにパズル要素もなし、比較的構成が単純でしたので、すぐにでもデータをまとめられる気がして少々さぼっておりましたww

 しかしまとめ始めてみて後悔(T_T)

 確かにフロアとしての構成は簡単ですが、パッと見てマップには表示されない部分、つまり他の部屋に飛ばされたりするので、けっこう情報は多かったんですよw

 ただ、今回はマップの手作りは最小限ですみました。攻略ポイントに文字を入れていったらけっこうゴチャッとしてしまいましたが、説明しきれる程度と判断してそのまま載せてあります。不明の点などありましたら、コメントでも掲示板でも書込んでくださいませ。

 次はいよいよ地下5階。ここまで来ればあのにっくきデーモンナイトはすぐそこですw

 次回の掲載は未定ですが、この塔の攻略が終われば、いよいよ第7章本筋クエストの攻略となります。アデル嬢のソードコーストでの冒険も大詰め。そろそろBG2のアスカトラが気になり出しましたw

 デューラッグの塔へはこちらからどうぞ
http://sacchan-web-site.org/bg-TSC-02.htm

 また、メインサイトトップページの「My Fantasy World」から「へたれ攻略ページ」へと入ることが出来ます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。