SSブログ

ストームリーチ美容室★カラーリング編★ [D&D]

 こんにちは

 昨日こんな動画を撮影してみました。シェリーのヘアスタイル変更動画に続く、『ストームリーチ美容室』編、第2弾は『カラーリングは後光が射して』w


 http://www.youtube.com/watch?v=NZ2VZ3sXrA0
 上のページに飛ぶと、もうちょいデカい画面で見られますw

 ※zoomeの動画サービスが終了となりますので、上記のLinkをYouTubeに変更しました。
 
 モデルのキャラは先日こっそり作ったソーサラーww

 使用したヘアダイはエクスクルーシヴヘアダイの『Elvenkind forest』これだけ半額になっていたので使ってみたというのが真相ww

 このソーサラー、作ってから髪を染めようと考えていたのですが、いい色がなくて保留になっていたところでした。目の色と同じ色になったのでいささか地味なイメージですが、この髪の色はけっこういい感じです。エクスクルーシヴにしては落ち着いた色合いw

 その他の娘達の動向ですが、一昨日はやっと6回目のシュラウドに行けたケイリア、『小シャードがあまるようならよろしく』と声をかけておいたものの、なんと誰にも出なかった模様ww

 しかも大シャードが出て『いる人~』と声をかけたのですが、せっかちな管理人、『あ、いないのね』といただいてしまった瞬間に『ほしい』という声がありww

 もう少し落ち着いて皆さんの声に耳を傾けようと思います( ̄▽ ̄;

 材料のほうはそこそこ出ましたが、なぜか石に恵まれない管理人、ホーンだの鎖だの塊だのは出るのに、石が出ない><

 ウロコも出ないけど、まあウロコに関してはみんな似たようなものらしいのでww

 取りあえず、手持ちの材料を使って作れるものだけ作ってきました。それでもまだまだ足りないんだけどね。とは言っても、オークションに出ているものを買えるだけの財力はない(^^;

 Jサバ時代の手持ちの、まだまだ半分にもならないくらい。それでも、ケイリアやラインの使えるスクロを買うには、それほど困らなくなりましたし、バカ高い商品が並ぶオークションの中でも、わりと安価で提供してくれている親切な出品者のアイテムを買ったりすることも出来るようになってきましたw

 そして昨日は、ラインで念願のGHTへ(⌒▽⌒)ノ

 実はけっこう前にレリックを集めてクラグに渡してあったので、もうとっくにGHTには行けるようになっていたのですが、UCでのGHTの募集はほとんどがレベル20まででしたので、参加しないでいたのです。ラインはまだレベル15なので(^^;ゞ

 昨日は17までと言うありがたい募集でしたので、さっそく参加。人が集まらず、キャスターに傭兵氏を迎えての行軍となりましたが、なんとかクリアできました。そして毎度のごとく、うちの娘は最後まで残って、ドラゴンのお宝を漁ってきましたw

 なんせ貧乏なもので( ̄▽ ̄;

 しかし、せっかくゴールドの山を漁るのだから、手に入るのはゴールドやプラチナだけでいいんだけどw

 ドラゴンのくせにノーマルアローとか、貯め込まないでほしいもんですw

 そして外に出てから戦利品を確認しながら、要るものはアカウントバンクへ、いらんもんはそのままラインのインベントリに残していたのですが、ここで不思議なことに気づきました。今回のGHTの戦利品、ほとんどが『防具類』で、武器が一個しかなしw

 防具より武器のほうが高いんだけどなあww

 とは言え、さすがドラゴンが貯め込んでいただけあって、かなりの高額で売れましたがw

 これでラインはシュラウドに続き、RF解禁♪

 でもやっぱり17になるまでは行けないなあ(^^;

 XPの問題云々じゃなくて、役に立たないよねww

 レベルキャップ16の頃ならばいざ知らず( ̄▽ ̄;

 ※余談
 ここの管理人は以前DDOで知り合った方から勧めていただいた「Zoome」という動画サイトに投稿する形で動画を掲載しているのですが(ここのブログは5Mまでならサーバーにアップできますが、表示が小さくて(^^;)先ほど動画を上げたときに『関連動画』として表示されたサイドバーに思いがけない名前を発見ww

omowanu tokoro ni.jpg

 右サイドバー、一番下の動画の、投稿者にご注目くださいw

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リンジー

 金貨の山があったらとりあえずあさるのが礼儀ですよねっ!

by リンジー (2010-04-25 14:34) 

sacchan

リンジーさん、いらっしゃいませっ♪

そうですとも!
金貨の山を漁らずして、ドラゴンの巣に押し入る理由なし!!!ww

ナカノヒトが貧乏性(というより、貧乏症・・・w)なもので、金貨を見ると漁らずにはいられません(^^;

昨日は念入りに漁って稼いだ分で、オークションに安く出ていた緑鉄の材料をいくつか購入しました( ̄▽ ̄;

やはりお金は大事です!!w

by sacchan (2010-04-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。