SSブログ

ついにクエスト完了!! [ひとりごと]

 こんにちは

 ハイ、タイトルの通り、今までずっと負け続けだったクエストをやっと達成することが出来ました!!!(⌒▽⌒)ノ

 就職決定です♪

 http://saccyan.at.webry.info/201008/article_31.html

 こちらのブログに詳細を載せましたので、やっと採用内定して管理人が浮かれるさまを見てやってもいいぞという方はご覧くださいませww
※別に浮かれている写真などはありません、念のためwww

 そんなわけで、当面の収入については何とかなりそうな話になってきましたが、新しい職場で軌道に乗るまでは、DDO復活は当分先のようです(^^;

 いつの間にかアップデート6が入っていたようで、どうやら水中戦闘が実装されたようですが、そう言うのを楽しむのもまだ先ですねぇw

 しかし、朝ダンナを送り出したあと、ぼけーっとテレビを観ていなくてもいいというのはありがたいw

 「そっちのほうが羨ましい」とか言う人はいるんだけど、休みってのはね、仕事があるからこそ楽しいんですよ。休みが終わる頃に「行きたくないなー」とか「ずっと休みたいなー」なんて言いながら仕事に行くのがいいんです。

 年中休みだとね、ほんと、うんざりしてきます( ̄д ̄;

 そりゃ宝くじで3億円当たったとか、ダンナが毎月がっぽり稼いでくるとか、取りあえずお金の心配がないならそれなりにやれることもあるのかも知れませんが、あたしゃ家でじっとしてるのはやっぱり苦手でございますわ( ̄▽ ̄;
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

明

初めにおめでとう

>行きたくないなー
俺は毎週そう口に出しながら出勤
by 明 (2010-08-21 07:26) 

sacchan

明さん
ありがとうございますm(__)m

>行きたくない
私も前の職場に勤めていたときにはよく言ってましたよw
その前も言ってたと思うし、もしかしたら今度の職場でも、慣れてくると「やすみたいなー」なんて思うことはあると思います(^^;

人間そんなもんですw

でもちゃんと働いて収入を得られるってのは、幸せなことなんだなと思いますよ。
ハローワークなんていつ行っても大盛況ですからね(^^;

by sacchan (2010-08-21 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。