SSブログ

ストームリーチ最新ファッション事情その2 [D&D]

 こんにちは

 先日アウトフィットでアーマーのデザインを紹介したばかりだというのに、また新しいのが出た模様。

 つーわけで、さっそくアウトフィットでのお試しです。そして今回は、ローブでも全アーマーのお試しをしてみました。

 と、その前に

 実はここの管理人、去年の10月末に何となくTwitterアカウントを取ってしまい、時折思い出したように呟いていますww

 アカウント名は「Lyinn_eyes」ww

 アウトフィットでのモデルを務める、我が「Uwabami Sisters Foundation」の財務省バードですww

 この名前の元ネタが、管理人の大好きなaccessの曲名「Lyin' eyes」から来ているという話は、多分ずっと前の記事でしたような気がします(^^;

 Jサバでは名前に使用出来ない「'」だけ外してそのままの名前だったのですが、アメさばには同じ名前のキャラがいたので、仕方なくnを一個余計につけたという経緯があります。呟きの内容としてはほとんどaccess絡みだったりするので、こちらのブログにお越しくださる皆様方にはあんまりおもしろいネタはないかと思いますが、お気が向かれましたら覗いてみてくださいませ♪

 こちらのブログの更新は、Twitterに流れるように設定してありますので、まあ更新チェックくらいの役には立つかも知れません(^^;

 というわけで、まずはアウトフィットでの新作「spiralシリーズ」のお披露目です。
 
 
 モデルは前回同様ライン(Lyinn_Eyes)(^^)

armor_Spiral1_2color.jpg

 見てるだけで寒いんですが( ̄д ̄;

 腰の渦巻きは布なのか何なのか、イマヒトツ謎です( ̄▽ ̄;

 こちらが2のほうですが・・・

armor_Spiral2_2color.jpg

 腕にくっついているのはなんなんでしょうねぇ(^^;

 管理人的には、どう見ても巻き寿司を作るときの「巻き簾」のようにしか見えないんですが(^^;

 南京玉すだれの芸がすぐに出来るとか、そういう落ちじゃないだろうな・・・
 ※南京玉すだれを知らない方は、気にせずスルーして先に進んでくださいww


 そして、同じアーマーキットをローブで試したらどうなるかと言うことで、ウィザードのオディールをモデルに試してみました

 最初のデザイン「Lerf1」2種ですが、アウトフィットとはやっぱり細かい点で違いますね。首元のチョーカーはちょっとおしゃれな感じですが、どうしても腹は出したいようですww

Robe_Leaf1-2color.jpg

 男性キャラだとどうなるんでしょうねぇ。ローブを着てればやっぱり腹が出るのでしょうか。そんなものは誰も見たくない気が・・・・( ̄д ̄;

 はい次「Leaf2」♪

Robe_Leaf2-2color.jpg

 肩当てをつけただけで腹の部分は寒いままww

 これならアウトフィットみたいに布っ切れをぐるぐる巻のほうが、まだいいような気が(^^;

 次がRoyal1タイプ

Robe_Royal1-2color.jpg

 有閑マダムのガウンのごとくです( ̄д ̄;


 Royal2がこちら

Robe_Royal2-2color.jpg

 この襟タイプの背負子は、管理人はあんまり好きではないのです。色合いはさすが「Royal」で、きれいなんですけどねぇ・・・・(--;


 次がGoldcrest1ですが・・・

Robe_Goldcrest1-2color.jpg

 アウトフィットのときより袖口がゆったり目と言うだけで、相変わらず「丈の足りないヒー○テック」のごとくです(^^;


 こちらが2のほう。

Robe_Goldcrest2-2color.jpg

 ガイコツはやだなあ( ̄д ̄;

 男性キャラならまだしも、女の子にスカルはダメよっ!!!と言うのがうちの教育方針なのでwww

 このデザインは即刻却下です( ̄▽ ̄;


 そして最後が、上の方でラインが試したspiralシリーズの1

robe_Spiral1_2color.jpg

 あれ?

 露出度が全然ないですねww

 長袖だし肩も背中もちゃんと布があります。腹の渦巻きは、アウトフィットだと左右対称でしたが、何でローブだと片側にグルグルなのかこれもまた謎ですww

 そして2のほうはというとこちら

robe_Spiral2_2color.jpg

 肩掛けはアウトフィットと同じ。そして巻き簾も同じww


 スカルなのでこちらも即刻却下( ̄д ̄;


 うーん・・・ヘルムキットなんかも見てみましたが、唯一まともそうなのは孫悟空の緊箍児みたいなのだしなあ。

 管理人が気に入ってるのがこんなの(⌒▽⌒)ノ

Helm_model.jpg

 うちのプリシラにかぶらせているヘルムですが、このデザインだけは気に入っているので、ヘルムを見えるようにしてあります。しかしTurbineがDDOSTOREで売ってるヘルムって、なんか奇をてらってるというか、うけ狙いが見え見えなデザインばかりって気がします。彼らが外国の人だから感覚が理解出来ないのか、どこの国の人から見ても変なのかまではわかりませんが、もう少しセンスのいいデザインが出てほしいもんですねー

 無理だろうけど( ̄д ̄;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。