SSブログ

Skyrim不動産続報  [Skyrim]

 こんにちは

 休みの間に怒濤の更新ですww

 盗賊ギルドのギルマスになったシシィと、闇の一党を手中に収めたアイーダは基本的に隠密行動をとっていたので、ほとんどフォロワーを連れ歩くと言うことがありませんでした。そこで、最初に作ったけど美顔MODを入れてなかった頃はイマイチかわいくなくて途中で放置してしまった、ブレトン娘を動かすときに前回書いたフォロワーMODをいろいろ入れて、今後はお友達と2人で楽しい旅路を行こうと考えたのですが、そうして旅を始めてみて、ちょいと困ったことがおきました。
 
 以前いろいろとおうちMODを入れまして、あちこちに飛んだときに拠点として活動していると言う話を書いたのですが、その中のいくつかのおうちには、フォロワーが入れないことが判明。

 以前の記事はこちら
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03-1
 
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-1

 
 フォロワーが入れなかったと確認できたおうちがこちら

 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=24105
 Cabin - In The Woods

  
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=36492
 Thieves Guild Safehouse

 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=12156
 カースワステンの集落内に家が建つMOD

 どの家もこぢんまりして、のんびり出来るおうちだったのですが、フォロワーが中に入れないのは残念。1人で旅したときのために残しておこうかなとも思いましたが、使わないMODを入れたままだと無駄に重くなるので、ここは思い切ってこれらの物件を手放し、別なおうちMODを探すことに決めました。フォロワーといっしょに入れる場所に1人で行くことは出来るけど、逆は出来ないわけだしね。

 そんなわけでまず目をつけたのがこちら
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=15179
 Twin Falls Player Home

 ドラゴンブリッジにほど近く、家の前から村の屋根屋根が見えるほど。このあたりには元々1つほしかったので試しに導入し、フォロワーを連れて行ったところちゃんと中に入ってくれました。と言うことで採用ww

 景観のいい場所で、鍛冶設備も一式揃っています。中は広すぎず狭すぎず、そのあたりも管理人の好み(^^)

 その他はまたちょこちょこと探す予定。ある程度代替物件が出揃ったところで、上記の物件MODは外す予定でいます。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。