SSブログ

DDO 財務省バードがlv20にっっっっ!!! [D&D]

 こんにちは

 ついにっっっっっっっっっっっっっ!!

 ライン・アイズがlv20に到達しました!!!ヘ(⌒▽⌒)ノ

 カンパーイ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )


 キャラクターパネルはこんな。
DDO_Lyinn_lv20.jpg

 エンハンスはこんな
DDO_Lyinn1v20_Enh.jpg

 スペルはこんな。
DDO_Lyinn_lv20_spell.jpg

 lv6スペルの中で、ヒールとウェイ・オブ・バンシーはエンハンスで追加されたものです。
DDO_Lyinn_Enh20.jpg

 スペルシンガーでlv20になるととれるやつね。これでクラススキルもいくつか底上げされました(・∀・)

 そしてlv20となったことで、お伴の傭兵もレベルアップさせることに。そう言えばlv19で傭兵を3人連れてクエストに入ろうとしたら、2人までしか呼び出せないと言われました。そう言う制限もあったのね(^^;

 で、傭兵のレベルアップとはつまり人を入れ替えることなんですが、lv18になってからずっと、クレリックは同じ人を使ってました。それがこの御方。
DDO_Youhei-lv18.jpg

 で、それを今度はlv20のFvSに変更。なんで今まで変更しなかったかというと、このHeystackさん、マスデスワを持ってるんですよ。ウェイルーンプリズンだとデスワがあるとないとでは大変さが全然違うので、レベルが上がっても使ってたんですよね。で、今回lv20になってlv20の傭兵を使えるようになったので、マスデスワ持ちをさがしたところこのAlbusさんが持っていたので、この人に変更。
DDO_Youhei-lv20.jpg

 その他パラディン氏はlv19のこの人を継続雇用。
DDO_Youhei-lv19.jpg

 ドワさんはやっぱHP多いらしく、死ににくいですわw

 あとは魔法使いやローグをその都度雇ってます。中身ありの人とパーティ組めれば一番なんだけど、UCはすでにLevelMAXの皆さんがレジェンダリーな冒険にお出掛けらしく、Heroic19や20でひいひい言ってるレベルでは、とてもとても追いついて行けそうにないですわ( ̄▽ ̄;

 外人部隊もねぇ、トンデモパーティに引っかかるとエライ目に遭いますからなww

 まあのんびり遊んでいきますよ。lv20が2人になったので、高レベルでのお金稼ぎとXP稼ぎは何とかなる。あとはその下のレベルがまだ13なので、ここをもう少しあげていかないと。アメさば初期世代がもう少し上がって一段落したら、他のキャラ達も動かしたいですね♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。