SSブログ

DDO アーケインアーチャーLR! [D&D]

 こんにちは

 前回の続き、シェリーのBuild変更について。

 こんな感じで決めてみました。

DDO_Shelleey_Buildyotei.jpg

 これはキャラプランナーでレベル20まであげた状態をプリントしたもの。

 実はこの能力値構成には重大な欠陥がありますw

 レンジャーを作ったことがある方ならすぐに気づくかと思われますが、wisが10しかありませんね。レンジャースペルはwisが11以上ないと使えないのですw

 しかし、バードとレンジャーのマルチとなると、wisにポイントを振る余裕はないんですよ。そこで活躍したのが、しばらく死蔵していた+3wis本

 実に都合よく、そう言うものがあったのですよw

 これを手に入れた時に、せっかくの+3なので誰に食わせようかと考えたのですが、ケイリアはすでに完食、ラインは特にwisは気にしなくていいし(せいぜい意志セーヴに関係してくるくらい)ローグ達は+2を完食してたりしたので、宙に浮いてたんですよね。

 そこでそれを食わせてもろもろアイテムを身につけたところ、ステイタスはこれから
DDO_Shelleey_before.jpg

 こんな感じとなりました。
DDO_Shelleey_After.jpg

 現在のほうがACが低いのは、撮影時に弓を持っていたせいです。盾を持つと、現在のほうはACが36になります。

 今後はフォーティ装備などを充実させていかないと厳しくなっては来ますが、以前よりは能力を全体的に底上げ出来たかなーという気がしないでもないようなw

 これでぼちぼち動かしてみて、どんなもんか見てこようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。