SSブログ

DDO シシィがノームのアーティフィサーに! [D&D]

 こんにちは

 最近はあんまりいいことがなくていささか気分も落ち込みがちだったんですが、久しぶりにネタができましたw

 去年の暮れに我がウワバミシスターズのウィザード、オディールがlv30に達したあと、本格的に動かし始めたのがローグのシシィ。

 そのシシィがローグ3回目の20lv達成となり、ついにドラウから離れてノームのアーティフィサーとなりましたw
DDO_Cisy-lv20up.jpg

レベルアップの瞬間。
実はいろいろ走り回って最後あと3000となったところで、デイリーダイスで上げてしまったのでこんな場所でのレベルアップとなりました。

 シシィは元々育成の方向が「ローグとしての腕はもちろん、スナイパーとしての攻撃力を備える」としっかり決まっているのですが、まあどうせならいろんな種族も経験してみようかなと。

 アーティフィサーを経験するのは、こちらのフィートが目当て
 https://ddowiki.com/page/Past_Life:_Artificer

 インテリジェンススキル+1
 UMD+1

 このフィートは3回まで積み重ねられるので、結構でかいですわよw

 さてlv20のステイタスとエンハがこちら
DDO_Cisy-Drow-lv20-.jpg

DDO_Cisy-Drow-lv20-Enha.jpg

 お姿がこんな感じ。
DDO_Cisy-Drow-1.jpg

 それがノームになってどうなったかというと
DDO_Cisy-Gnome-2.jpg

DDO_Cisy-Gnome-1.jpg

 こんな感じ。

 ご尊顔のナンバーも忘れず掲載w
ScreenShot_2021-06-06_024626_0.jpg

 髪型だけはそのままにしました。

 衣装の方も同じにする予定なんですが、例の生まれ変わりバンクが今のところいっぱいいっぱいなので、アイテム一つ取り出すにも時間がかかるのなんの(T-T)

 最初の出発点はコルソスより銀行がある国境地帯の砦の方にして、今はレベル1でも使えるアイテムを探しているところです。

 今回アーティフィサーにしたことで、こちらのユニバーサルエンハを使ってみようと考えています。
 https://ddowiki.com/page/Feydark_Illusionist_enhancements

 ファミリアは特に攻撃とかしてくれるわけではないですが、賑やかなのもいいかなとw

 久しぶりに鉄わんこも一緒に走ってくれるのでそちらも楽しみ。多少ギコギコと音がうるさいのは気にしないことにして( ̄∀ ̄;

 ノームアーティフィサーとなったシシィの今後の冒険が楽しみです♪

 さて銀行枠少し整理しないと( ̄∀ ̄;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。