SSブログ

DDO ウワバミシスターズの近況2021年末 [D&D]

 こんにちは

 今日はわがウワバミシスターズの中で、転生真っ最中のキャラの近況など。

 シシィは今回メデタクアーティ3回目の転生を果たし、レベル1で頑張っています。詳細は前回の記事へ。

 そのほかとなると、現在転生中なのがケイリア、プリシラ。

 シシィをメインにして動かしているので、本当ならシシィにだけ注力出来ればいいんですが、フェイワイルドに行かせたくてつい転生してしまったケイリアもやっと1回目の転生でレベル15になりました。
DDO_Keirria-Cle2-lv15-Status.jpg

 そして低レベルをぼーっとして遊べるようにとローグ、クレリックと被らないキャスター系のプリシラをまたまたやっちまった転生させてしまったのがついこの間のことww

 フェイワイルドに行かせたくて転生したケイリアですが、どうしてもシシィメインだとなかなか動かす機会がなかったのでずーっと低レベルだったんですよね。ところがシシィで一緒に育成しているお友達とうまくお会い出来ない日が多くなり(管理人のログイン時間が不規則なせいです)その間ケイリアを動かしているうちに一般募集で死にまくったりして、ぐいぐいレベルが上がりましたww

 まあ転生1回目の時は、必要経験値もそんなに多くないですからね。

 15まで上がってしまえば、あとはShadowfellとかに行けばいろいろありますから、まあなんとかなるでしょうw

 最後がつい先日やっちまった転生のプリシラですが、転生早々一般募集のリーパーであっという間にレベル4になったなんて話を書いた記憶があります。

 その後すぐに5になり、このレベルならということでSaltMarshに行ってきました。名所巡りをして、酒場で受けられるクエと現地クエを全部エリートで走り抜けましたが、いやー、あそこは広いしクエもけっこう散らばっているので、時々気分転換にセルリアンヒルに行かせたら、スレイヤーのコンプと共にレベル6にww

 さらにSaltMarshのクエを全部終わらせてスレイヤーもレアもそこそこ進めて、saga報酬をもらったらレベル7にww
DDO_Prriscilla_lv7-Status&spellpower.jpg

 順調だなーなんて思いながら戦利品を見ていたところ、あれ、インベントリスペースがやけに少ない。買えるところは買ってあげたはずなのに、なんで二つ足りないのかなーと思ってふと気づいた。

 コインロードのクエをいろいろすっ飛ばしてしまったので、フェーバーが足りないww

 と言うことで慌ててウォーターワークスを走り抜け、これからSTKに行くところ( ̄∀ ̄;

 とりあえず一つ目はもらえましたww

 実はこれ、プリシラだけじゃなくてシシィもやらかしてますw

 3回目以降の転生でも、ポーション飲んだりしていると低レベルのうちはすぐにレベルが上がってしまうんですよね。そうなると低レベルのクエを全部行くより、レベルが高いクエの方がXPは多いし、どうしてもそちらに気を取られましてww

 シシィの場合は、レベル19になって初めて「あ、インベントリ一個足りない」と気づいたので、前世ではあきらめました。今世はちゃんと必要なフェーバーは落とさないように進める予定でいます(^^;

 プリシラはまだ取り返しがつくので、頑張ってコインロードのクエを走らせていますw

 きちんと計画立ててやらないからこういうことになるんですわな( ̄∀ ̄;

 そんな感じで、ただいまシシィも含め絶賛転生中の3人、HPがなかなか増えないので、死なないようにするのが精一杯な今日この頃です(^^;ゞ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。