SSブログ

DDO シシィ、レンジャーとしての人生をスタート!! [D&D]

 こんにちは

 シシィがついにアーティフィサーとして3回目の人生を終え、レンジャーとして生まれ変わりました!!

 『人』じゃないだろ!と言う突っ込みはご勘弁!!ww


 アーティ3回目のステイタスとエンハがこちら。
DDO_Cisy-Arti-lv20-3.jpg

DDO_Cisy-ArtiEnha20-3.jpg

 スキルブーストがほしいとかMM防御がほしいとか、アーティ2回目の人生ではヘイストを使いたくてHorizon Walkerもとっていましたが、3回目の人生ではそこまでは分散させず。

 ヘイストについては傭兵キャスターが持っていれば使ってもらうことにしました。スピードかストライディングの30%ブーツが手に入れば、移動でそんなに困ることはないですからね。

 こうしてステイタスを見ていても、強かったのか弱かったのかはさっぱりわかりません(^^;

 ただねぇ、シシィにとってアーティはPastLife目当ての通過人生でしたので、そんなにじっくり育てたというわけではないです(^^;

 せいぜいフェーバーを漏らさず稼げるよう頑張ったくらいかな。

 そして次回からはレンジャーとして生まれ変わったわけですが、使う武器はリピクロなので、最初の1レベルはアーティとなりました。
DDO_Cisy-Arti-lv1-4.jpg

 鉄わんこが漏れなくついてきたので、lv3くらいまでは連れ歩く予定です。

 そして現在はlv3。こちらがステイタスとエンハ。
DDO_Cisy-Rgr-lv2-1.jpg

DDO_Cisy-RgrEnha2-1.jpg

 レンジャーに限らず、前衛的なクラスはほぼ初なので、MM防御用のFeydark Illusionistは取りましたが、レンジャーエンハは今のところどうするか思案中です。なのでこれは暫定w

 もっともスキルブーストがとれるストーカーは固定になると思います。遠距離武器の強化についてもそこそこ当てにはなるのかな。なんつっても内容をまだよく見ていないのでww

 テンペストは二刀流強化にいいかなと。

 アーティの場合は呪文もあるし何よりルーンアームが役に立ってくれましたが、レンジャーだとやはり武器での直接攻撃がメインとなりますからね。呪文はほとんど補助魔法だし。

 と言うわけでまだまだ試行錯誤の最中。

 コルソスのクエを一巡りしてミザリー・ピーク手前でlv3になったので、ミザリー・ピークをクリアしたらもうコルソスは卒業。島の名所はコンプ。レアは一匹だけ出会えず。スレイヤーはそこそこww

 でももう国境地帯の防衛に行かないとねw

 50%増しポーションの時間がたっぷり残った状態でTRしたので、XPが入る入るww

 国境地帯の名所とクエストを一回りすればすぐにレベルが上がっちゃうのよねー( ̄∀ ̄;

 あふれさせないようにだけ気をつけないと(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。