SSブログ

DDO シシィがレンジャー2回目へ! [D&D]

 こんにちは

 今回はDDOの話題です。

 アニバーサリーイベントでちょっと足踏みしていたシシィですが、やっとレンジャー一回目の人生を終えて、転生しました。

 lv15になり、そろそろシャーンに行こうと考えていたところ、うまい具合にリーパー1の募集を見つけて乗っかり、一回死んだだけでC1をクリアww

 その死んだのは、カメラを近づけてNPCと話してたら後ろに敵が来たのに気づかなかったという間抜けな話でした( ̄∀ ̄;

 4人パーティでしたが、クレさん、ファイター氏(弓使用)、シシィ(クロスボウ)、バード氏(剣と盾の壁役)( ̄∀ ̄;

 バード氏が歌ってバフ、常に先陣を切って壁役となってくれたおかげで、ファイター氏の弓とシシィのクロスボウがバシバシ入りました。久しぶりにスナイパーとして活動できました(^^)

 しかしその後C2の募集はなかなかなく、とりあえず途中からでも入れるようにC2の1だけはノーマルでクリアしておいて(これをクリアしたあと、C2のラスト以外のクエストも受けられるようになる)GHの現地クエをエリートで回ったりしていました。

 半分あきらめてC2はノマで行くかなーと考えていたところ、なんとC2の募集が!!

 1は入ってすぐクリアww

 何もせず、棚ぼたでお宝とXPをいただきましたww

 その後はちゃんと参加し、死なずにクリアw

 たいしたものは出ませんでしたが、あきらめていたオールエリートクリアのsaga報酬をいただき、ここで19にレベルアップ(^^)
DDO_Cisy-RngSharnsaga.jpg


 SSでは75900XPいただいてますが、元々のエリ報酬は46000です。

 VIPの10%増し特典+50%増しポーション+5%増しデレーラさいころ=65%増し

 ということで、75900になっています。

 さてlv19になったはいいが、このレベルは案外募集が少なくてww

 ちょっと時間がかかりましたが自力であちこちのクエストを進め、最後はノーマルの「Beyond the Rift」でなんとか20にたどり着きました。
DDO_Cisy-Rng20-lvup1.jpg

 相変わらずエフェクトの邪魔になっているオウルベアくん(^^;

 こちらが20のステイタスとエンハ
DDO_Cisy-Rng20-1Status-1.jpg

DDO_Cisy-Rng20-1Enha.jpg

 相変わらず強いんだか弱いんだかよくわかりませんww

 そして転生後
DDO_Cisy-Arti-lv1-5.jpg

 まずはクロスボウなどのフィートを取るためにアーティフィサーに。

 これから国境地帯を先に進めて、そのあとコルソスに行こうかなと思ってます。今回はXP50%増しポーションの効果が残り数十分なので、それが切れたらしばらくはGrater(20%水増し)で進めようと思ってます。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。