SSブログ

DDO U57ユニーク拾ったよ第二弾と、シシィがファイター1回目lv20に到達! [D&D]

 こんにちは

 U57が来て、パッチが入ったりして、その間にシシィは頑張りまして、ついにファイター一回目lv20となり、二回目に向けて転生しました。

 今回は、前世でU57のクエストで拾ったユニーク第2弾と、転生後のお話などを。


 まずはU57で拾ったユニークアイテム3種。
U57-Uni3-2.jpg


 この他にハンドラップも拾いました。
 https://ddowiki.com/page/Item:Bladed_Handwraps
 こんなの

 うちでは誰も使わないのでジェムのゴハンですがね( ̄∀ ̄;

 U57のアイテムは、どれも内容としてはそこそこいいものですが、lv20で転生してしまう場合は今ひとつ活躍の場がないような気がしますね。

 30まであげるなら育成アイテムとしてはなかなかじゃないかと思いますが。

 そんなわけでlv20となったシシィ。

 ステイタスはこちら
DDO_Cisy-Figh-lv20-1.jpg

DDO_Cisy-FighEnha-lv20-1.jpg

 今回ファイターで動かしてみて思ったのは、案外ファイターってスキルポイント少ないじゃん!ということww

 レベル1でアーティフィサーをとったあとはずっとファイターでレベルを上げてきましたが、罠カギサーチスポットの4つのスキルを全部MAXまで上げられませんでした。

 多分そのスキルにだけポイントを振れば間に合ったのかなと思いますが、ジャンプとかブラフ辺りにも少しポイントを振りたかったので、そうなると満遍なくほしいスキルを上げるってのは難しいですね。

 そこでここの管理人も考えた。

 シシィってさ、ファイターアイコンつけていても本質はローグなのよね(^^;ゞ

 それにファイターはPastLife目当ての通過クラスだし、ならばもう少しローグレベルを上げてもいいんじゃね?

 ということで、ファイター転生二回目の予定はこうなりました。

 アーティ1/ローグ7/ファイター12

 現在レベル3のクラスシートがこちら
DDO_Cisy-Figh2-lv3.jpg


 こんな感じでまずはローグとしての基盤をしっかりと作り、その後ファイターで行こうかなと。

 これでうまくいくようなら、三回目もこれで行こうと思います。ファイター3回目がlv20まで行けば、次はいよいよローグとしてのエピック転生が待っています。何とかそこまで頑張って到達し、いい加減ラインの転生も手がけたいところ。

 ラインの転生はOrienで育てているプロトタイプの経験から、まずはレンジャーで転生し、弓の能力を強化してからバードの続きをやる予定。StormSingerがそのままでは案外弱いことに気づいたので、普通のバードでソニックパワーを激上げするか、やはり電撃パワーを当てにしてStormSingerで行くか、未だ思案中です( ̄∀ ̄;

 普通のバードとStormSingerを混ぜて育てられるといいんだけどなww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。