SSブログ

DDO シシィがOTTO箱を使って3回目のファイター転生へ! [D&D]

 こんにちは

 シシィがファイターとして3回目の転生です。

 と言っても最初はアーティ、その後8まではローグ、そのあとファイターなんですけどね( ̄∀ ̄;

 2回目の転生ですが、ここの管理人にしてはやたら早かったです。

 それも道理、なんと今回は『Heroic Otto's Irresistible Box』を使いました。

 普段はこんなの絶対買いませんが、これは『Isle of Dread』のULTIMATE FAN BUNDLEについてきたもの。懐はずきずきと痛みましたが、まあ買ってよかったです(^^;ゞ

 『Improved Epic Otto's Box』もついてきたので持っていますが、使うのはまた後の話。でもいつまで持っていてもタンスの肥やしですからねぇ。置いとけば増えるとでも言うならともかくww

 というわけで、実に気の進まないファイターの転生、一回はこれでショートカットをしようと考えまして、今回実行しました。lv10で使ったので、lv20には6万ほど届かず、VoTを走ってなんとかレベルアップww

 しかし実質lv10からの転生になってしまいましたので、クンダラクのFavorが足りず銀行枠が少なくてアイテム整理は苦労しましたw

 あとlv10傭兵が半端に残ってしまいましたw

 いや使いますけどね♪

 lv20のステイタスがこちら
DDO_Cisy-Figh-lv20-2.jpg

 ローグレベルを7まで上げたことで、ローグエンハのtier5まで使えるようになりました。コア能力値は途中までですけどね。でもそのおかげであちこちのエンハをあんまりつまみ食いしなくてすんだので、画面がシンプルですw

 そしてそろそろ探すのが大変になってきた、顔グラデータも改めてぺたり。
ScreenShot_2020-04-02_011653_0.jpg

 さてファイター3回目の今回も、アーティ1/ローグ7/ファイター12で行く予定です。今回はちゃんと20まであげなければならないので、頑張ります( ̄∀ ̄;

 今回lv20まで行けば、次はいよいよローグに戻ってEpic転生。待ち遠しいww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。