SSブログ

DDO 17周年記念イベント終了! [D&D]

 こんにちは

DDOのAnniversary17周年記念イベントが終わりました。

 いきなり終わった話かーい!と言う突っ込みはあるかもしれませんが、はい、いきなり終わったところからですww

 今回の記念品は重装タイプのアーマーコスメでしたので、服っぽい装備が好きな管理人としては今ひとつ心が動かされませんでした(^^;ゞ

 いやまあ、1つはもらいましたけどね。記念品ですし。

 しかしSSすら撮っていないという( ̄∀ ̄;

それよりも、PartyFavorを交換してもらえるアイテムの中で、管理人がもらえる分だけもらってみようかなと思ったのが、去年取り損ねた各色のマスク。

 服コスメはいくらでもあげるけど、クロークとマスクはFavor貯めてゲットしてねと言われた、あのマスクですw

 クロークのほうは何とかかんとかFavorを貯めてゲットしたものの、マスクまでは手が届かず諦めました。

 去年の服コスメとクロークの画像が載っている記事がこちら
 https://sacchan-monologue.blog.ss-blog.jp/2022-03-03-1
 https://sacchan-monologue.blog.ss-blog.jp/2022-03-21

 しかし、今年も交換アイテムの中にマスクがあるのを見て、まあいくつかはゲット出来たら嬉しいなと。

 いや同じイベント何回もやってると飽きるのよ( ̄∀ ̄;

 ただ、今年は一回のクリアでもらえるFavorが9個になっていたので、まあ何とか多少は貯められるかなと言うことで、頑張って貯めました。

 でもマスク2つがやっとでした(^^;ゞ

 1つはシシィが着ていたイエロー、もう一つはウィーヴィングが着ていた赤

 こちらが赤のマスク
17Anniversary.jpg

 髪が禿げないので、着せてもいいかなとは思います。このSSだと耳がちゃんと見えますが、シシィに着せた時には耳が見えませんでした。髪型などでも変わるのかもしれませんね。

 そんなわけで、17周年のAnniversaryは多分使わない重装タイプのコスメと、去年のイベントの続きのマスク2つで終わりました。

 まあ、来年があるなら残りのマスクも頑張りたいですw

 服っぽい装備は好きなのでw

 ところで、Anniversaryとは何の関係もないですが、以前銀行のインターフェイスが一新された時、立石ならでは(?)のドタバタがあったものですが、その中の1つ、銀行枠のアップデートボタンについて。

 これが現在のアップデートボタンの位置
Bank-update-button-2.jpg

 大分狭いところにぶっ込んだなと思いますが、こんなのはまだまだマシな方ww

 インターフェイス一新後、最初に設置されたアプデボタンの位置がこちら
Bank-update-button.jpg

 なんつーとこに作るんだよ( ̄∀ ̄;

 これを見た時は、うん、立石だな、と納得してしまったものですw

 なかなかこの話をする機会がなかったので、まあこんなところにぶっ込んでみましたw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。