SSブログ

DDO U60がやってきました! [D&D]

 こんにちは

 やってきましたU60!!!

 今回の話はU57の目ン玉探しの続編らしいです。ただし前回のようにまた目ン玉探しではなく、ヴェクナを追いかけていくらしいですね
 レイドもあるそうですが参加は出来なそうなので、他のクエストに行ってみようと思います。
 と言っても事前購入が始まったばかりで、実装は8月16日だそうですね。

 というわけで、今回事前購入、しましたよ( ̄∀ ̄;

 もちろん最上位版ですわよ!

 別なゲームに課金する予定だった分をこちらに回しました。しばらく他のゲームへの課金は全部なしです(^^;


 ところで最上位版は$99.99

 現在の相場は$1あたり140円前後。

 ということは約14,000円・・・・( ̄∀ ̄;

 かなり痛い出費になると思っていたのですが、購入してみたらこんなでした。
DDO_PrePurchase.jpg


 元値が12,846円

 え?12,846円!?

 しかもVIPなので一割引!(消費税はかかりません)

 いやまあ、5ケタは5ケタですけどね( ̄∀ ̄;

 そんなわけで一番お高い版購入。この先どのくらい遊べるかもわからないし、惜しんでも仕方ないと割り切りました。

 ということで、今回の事前購入で手に入ったものを公開

 こちらがローグ傭兵です。レベルは18/32
DDO_U60-Hireling.jpg

 ローグ傭兵というとケロケロ盗賊がいますが、彼は3/30なので、レジェンダリーになってからはワーラットくんのほうがいいかもですね

 次にいつも立石のセンスを問われるコスメ二種( ̄∀ ̄;

 こちらがMorgrave Academic's Cosmetic Outfit Set
DDO_U60-Cosme-1.jpg

 まあ相変わらずのデザインセンスです。

 こちらがAncient Lich Cosmetic Outfit Set
DDO_U60-Cosme-2.jpg

 まわりの黒い布きれのようなものはウニョウニョ動いています(^^;

 面白いのはこのセットの頭装備。
DDO_U60-Cosme-2-Helm.jpg

 これはウニョウニョしないのですが、何というか黒髪のヅラというか・・・

 クレオパトラみたいですよねww

 何か面白そうなので誰かに着せようかと思ってますw

 あとはマウント2種。アカデミックな馬とリッチのスケルトン馬
DDO_U60-Mount-1.jpg

DDO_U60-Mount-2.jpg

 アカデミックな馬の方はウィザードのオディールに合いそうなので、常用にしました。

 さて、あとは8月16日を待つばかりなんですが、6月にストアが7/18にリニューアルするよ、毎月の課金が日本だと日本円で表示されるよと言うメールが届いていたんですが、変わった気配がないですね。

 ストアの運営は立石が直じゃなくて別なところに委託しているので、表示の一部は日本語なんですよね。どうなったものかわかりませんが、払うお金は同じなので、何か動きがあるのを待とうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。