SSブログ

DDO シシィがついにlv20!エピックに突入! [D&D]

 こんにちは

 ついにシシィがlv20に到達しました。今回からはエピック転生なので超久方ぶりに30まであげていくことになります。

 実はlv17の時に一度LR+1しています。アーティ1をローグに変えて、そこからはピュアローグとして頑張ってきました。

 今回のlv20時のステイタスがこちら
DDO_Cisy-Epic20_1-Status.jpg

 エンハがこんな感じ
DDO_Cisy-Epic20_1-Enha.jpg

 SPは多少ディスティニーのバフスペルを使うことを考えて、マジカルトレーニングを取り、イリュージョニストのエンハも使ってあげてあります。lv20になっても180程度しかなかったんですが、ディスティニーを解禁してからけっこう上がりました。まあローグって、SPはあんまり関係ないんですけど、エピックになると多少のスペルは使うことも考えないとね。
 さてシシィですが、この人、一度はlv30まであげて、そのまま活動していた時期もありました。しかしここの管理人が以前一度カジュアルプレイヤーとして第一線から退いた時のビルドのままでしたので、今になったら弱いww

 2010年にaccessに浸りたいとVIPを撤退したものの、実際にはaccessよりも息子の大学の資金のほうが大変だったというww

 いやもちろんaccessにもどっぷり浸かってましたけどね( ̄∀ ̄;

 その後息子が大学院を出て就職したのを機に、こっそりと復帰して遊んでいましたが、やはりがっつり遊びたいと言うことで、VIPに返り咲きました。

 しかしその間の様々な変化にはついて行けず、うちの子達は昔はそこそこ強かったのに、すっかり弱い子達に( ̄∀ ̄;

 そんなわけでオディールが転生し、続いてシシィも転生し、ついケイリアとプリシラも転生してしまいましたが、おかげでそれなりに(あくまでもそれなりに)強くはなれたかなあ。

 シシィのエピック冒険はこれから。なのでlv20以降の装備がろくなもんがない(^^;ゞ

 lv28~9の装備はいろいろあるんですけどね。まずはエピック育成用にいくつか装備を用意しました。

 こちらがヘビーリピクロ
DDO_Cisy-Epic20_1-Buki1.jpg

 これがグレートクロスボウ
DDO_Cisy-Epic20_1-Buki2.jpg

 メガネ、手袋、近接武器
DDO_Cisy-Epic20_1-Soubi.jpg

DDO_Cisy-Epic20_1-Buki3.jpg

 ヘビーリピクロとGクロスボウは、The Borderlandsで交換出来る奴。Gクロスボウの片方が、レベル表示が出ないのよね。ま、立石お得意のバグですかね( ̄∀ ̄;

 メガネと手袋と近接武器はエピック化したアイテムです。

 エピックのクエストを回っていればいずれこの辺りの中間レベル帯のアイテムも集まるかなと思うので、それまで頑張ります♪

 現在は王の森を走ってます。超久々なので、うっかりドラゴンに遭遇してしまったりw

 いや倒してお宝はいただきましたけどね(^_-)-☆

 ここはホント無駄に広いので、今のところエルミンスターのメッセージは25まで。南東の砦にやっとたどり着いて、残り南半分のメッセージ探しはこれから。疲れますけどXPはさすがエピックの荒野。けっこういただけます(^^)

 時間がかかるので無料のオウルベアだけ連れて走ってるんですよね。奴は室内だとちょいちょいサボりますが、外だと元気に走り回ってくれるのでw

 有料傭兵はクエストを始めてから動かすことにしています。節約しないとねw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。